社員ブログ

年代物のウイスキーを試飲 ~ウイスキートーク~

2018/07/27

こんにちは、営業部の松本です。

先日、ウイスキートークというイベントへ行ってきました。

普段は高くて飲めない年代物のウイスキーなどを試飲してきました。

ウイスキートーク(試飲)ウイスキートーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねると色々と好みが変るもので、日本酒が好きになったり、苦手だった食べ物が好きになったりと、

皆様もありますよね?

 

30歳を過ぎてから私はウイスキーが大好きになり、

(特に煙の香りがするもの。昔は、「うわー!正露丸臭い!」などと思っていたのですが・・・。)

一日の終わりに、シングルモルトのスコッチウイスキーを少しだけ飲むのが至福のひと時なんです。

タリスカー10年

(一番のお気に入りがタリスカー10年)

今日一日頑張った自分にご褒美をあげて、また明日から仕事頑張りまーす!

 

皆様も”適度にご褒美”で暑い夏を乗り切ってください^^