社員ブログ

草野球&愛犬

2019/05/17

生産部の今村です
私は、久留米市の草野球チームに所属しています
毎週日曜日に練習をしていて、昨年は大会で3回も優勝しました
ポジションはピッチャーで、バッターとの駆け引きがとても面白く、
打ち取ったときはとても快感があり、とても気持ちがいいです
これ以上は話が長くなりそうなので、このくらいで、、、(笑)
今年は優勝3回以上を目標に、頑張っていこうと思います
優勝旗1
話は突然変わりますが、
犬を飼い始めて3年の月日が経とうとしています
写真のようにとても可愛いので、長生きできるように、
もっと可愛がってあげたいと思います
みなさんもケガなくスポーツを楽しんでみてください
 犬1 犬2
 
             我が愛犬「コリー」